

【アンチャーテッド3】ネイトさんにスーツは・・・似合わないw

111106.jpg
ネイトさん落書き。似ません。

アンチャーテッド3、難易度上級で触ってみました。

序盤、2とはかなり雰囲気が違ったので新鮮。
ネイトさんスーツ似合わなさすぎるよ!
でも演出が凄く映画っぽくて燃えました。

今、古城の壁面の謎解きやってます。
銃撃戦の難易度が2より上がったように感じるけど・・・。
妹に「お姉ちゃん、全然役に立ってないよ!」と言われながらも頑張ってます。
サリーがいてくれて良かった。

ところで、カッターが裏切るフラグはまだですか?

コーヒーを飲む女の子

111104s.jpg

コーヒー中毒になった。

苦いのは苦手なのでコーヒー牛乳です。

鏡音レン イラスト 『絆の翼』

111026ren s2

びるぅ さん、くらん さんのオリジナル曲に絵を1枚描かせていただきました。




無題

110913.jpg

ハロウィンイラスト

111029_s.jpg

ハッピーハロウィン
プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
