

『未来日記』イラスト 色分け

111015_20111015171117.jpg

背景の色合いとグラデが難しい。

『未来日記』イラスト 線画

111015.jpg
我妻由乃さん。
ヤンデレなところがかわいい子。

『未来日記』1話の作画、由乃だけ気合い入りすぎでした。
未来日記って、ひらがなで表記したら『ゆめにっき』を思い出す。
有名なゲームだけど、グロとか鬱展開とか嫌いだからやったことない。
アニメの版権絵、立ち絵ともに描くの久しぶりです。

線画できた!バニーガールな初音さん

110924miku_20110904085337.jpg
後は色を塗るだけ。
ぶっちゃけ、ここまでできたら7割がた完成した気分です。
しかし問題は陰影だ。

横顔

110829reia2.jpg

横顔と肌の習作。
目が苦手だよー。

髪?
そんなもの知らん;_;
いつか髪を集中的に鍛えます。

>いきなりなんですが、魔法少女のイラストもらっていいですか?サイトのトプ画にしたいとおもいまして・・・
作者名を表記していただければ、使っていただいて結構です。

バーに行ったこと無いけど描いてみた

110924miku_20110825173535.jpg

なのでどんな内装かよくわかりません。
ここからちまちま細部を描いていきます。
プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
