スポンサーサイト


『デビルサバイバー』クリアしました

ラスボス手前で詰まっていたデビルサバイバーですが、
昨夜ラスボス倒せました!

ベル・ベリトの取り巻きに苦戦させられていたので、
作戦を練り直して、妖気迅雷+飛翔で一気に雑魚をスルーすることに。
雑魚を倒さないのでスキルクラックができませんでしたが、
二週目の予定は無いので良いかな。
でも、正攻法で勝てなかったのが凄く悔しいです…。

ラスボスは、最初の挑戦でハルがやられて
ゲームオーバーになってしまいましたが、
2度目で何とかクリアできました。
第二形態に少しうんざりしましたが…(笑)
仲魔が使えないとか聞いてないよ!?とか
回復呪文使えんorzとか。

レベルは65で、ジンルートでした。
他にもいくつかルートがあるようですが、
戦闘がメインのゲームなので、周回プレイしてまで
別のエンディングを見る気力は無いかなあ。

戦闘がシビアで面白いゲームでした。
ただ、序盤の仲魔も最後まで使いたかったです。
ジャックフロストとかかわいいし。

クリアに1ヶ月も掛かってしまいました。
しばらくSRPGはお腹一杯です。


女神異聞録 デビルサバイバー/アトラス

¥5,229
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/92-c63ca004

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
