

『人喰いの大鷲トリコ』発売延期!?

『ICO』『ワンダと巨像』を手がけた上田文人さんの最新作、
『人食いの大鷲トリコ』の発売日が、
2011年内から未定に延期となったそうです。

トレーラーが公開されて以来、音沙汰が無かったので
予感はしていましたが、妹から聞いて結構ショックを受けてます。

今年一番楽しみにしていたゲームでした。

『ICO』『ワンダと巨像』のHDリマスター版はどうなるのでしょうか。
トリコの発売時期が決まってからではないと
出してくれないかもしれませんねえ。

来年は、受験のおかげで満足にプレイできないじゃないですか!
発売日に買いたいところですが。。。

+++

コメント返信>>
>マリーさん
もふりたくなるとは、最高の褒め言葉です//
ライオン、カッコよくしたいのですが、
特徴であるタテガミに悩まされてます(笑)

お母さんには、色を付けたらやっと
ライオンだと認識してもらえてよかったです。



>Tugumiさん
私もよく親から、根気無さ過ぎ!って言われます((o(-゛-;)
大量の髪の前に、早くも挫けそうです(´・ω・`)

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/91-48172119

Comment

れんむ | URL | 2011.04.24 19:11 | Edit
コメントありがとうございます!
コメ返しましたんでお暇時に確認下さい!→

http://yaplog.jp/iceblue/archive/1078
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
