スポンサーサイト


鬣描いてます

ゆっからん


英Ⅱの宿題で力尽きました。
ユッカです。カタカナ表記。

ライオン描いているのです。
ちゃんとライオンに見えるかなー?

ラフの状態をお母さんに見られて、トトロに間違えられましたww

完成はまだまだ遠いです。

たてがみを一房ずつ描いていくのが根気要ります。
でも厚塗りは質感が表現しやすいので、そこら辺はアニメ塗りよりも楽かなあと思ったり。
アニメ塗りは最終的にテクスチャに頼ってしまうので。

線画が緻密な絵に憧れます!

+++

コメント返信>>

>灯織さん

私も、本格的なシミュレーションは初めてです!

難しくて進みづらいですよね。
Mっ気がある人には堪らないかも?

悪魔合体には完全に嵌りました(笑)
主人公のレベルによって、作れる悪魔に制限があるのが歯痒いです。
どんどんレベル上げたくなりますね(笑)

ペルソナ4をプレイするのなら、アニメが始まる前にしないとネタバレされそうです…!




>刃雲さん

私はまだレベル60程度でジンルートです。
やはりレベルが足りないのかもしれません。

チキンハートの癖にレベル上げをさぼってました(笑)
レベル上げから頑張ります!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/90-888e3dc1

Comment

マリー | URL | 2011.04.19 03:56 | Edit
おおおおー!!!
見に来た瞬間、もふりたくなりました!!
いいですよねぇ、カッコイイですよね!百獣の王は!!
完成が凄く楽しみです!

しかしラフがトトロですと!?
お母様に萌えました。
Tugumi | URL | 2011.04.19 14:50 | Edit
ライオンスゲー
一房ずつ描いていく根気が凄いですね

見習いたいです。

飽きっぽいので
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
