スポンサーサイト


ボスが倒せない!【デビルサバイバー】

アトラスのSRPG『女神異聞録 デビルサバイバー』。
メガテンシリーズの外伝的位置づけの作品です。
春休み前に買ったのをちまちま進めています。

女神異聞録 デビルサバイバー/アトラス

¥5,229
Amazon.co.jp

アトラス製RPGなので、難易度が絶妙です。
戦略を立てないと、レベル上げなしではクリアできません。

『世界樹の迷宮』で初めてアトラスのゲームに触れたので、
メガテンシリーズをプレイするのは今作が初めてです。
味方になる悪魔の種類が豊富で、悪魔同士を合体させて
より強い悪魔を作り出すのが楽しい。

現在LASTDAYの終盤なのですが、ボスの教祖が倒せなくて詰んでますorz
物理攻撃耐性を持つ悪魔が少ないので、ベル・ベリトの物理攻撃がきつい…
レベル上げのために何度もフリーバトルを重ねてます。
果たしてきちんと倒せるのでしょうか…
教祖を倒せばラスボスに挑めるので、さっさとクリアしたいです。

同じメガテンシリーズであるペルソナの4が
アニメ化するそうですね!
これを機に携帯機に移植されるようであれば、
是非そちらもプレイしたいです。
1~3とPSPに移植されたことですし。
3も遊びたいのですが、なかなか価格が下がりませんねえ。

+++

コメント返信>>
>*祐希*さん
ストッキングに手をかけるのは、
さすがにやりすぎでしたたでしょうかww
あの絵を描いてたら、マジでマカロン食べたくなりました(*゚ー゚*)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/89-4bf0c899

Comment

灯織 | URL | 2011.04.13 23:30 | Edit
実はそのゲーム、私も持ってます(笑)

確か冬休みに買ったのですが、あんまりやったことのないタイプのゲームだったので、イマイチ進んでません;;

でも悪魔の融合面白いですよね!
たまに融合してもすでに持ってる悪魔だったりして凹みます(笑)

ペルソナ4アニメ化決定しましたね!私自身はやったことないのですが、友達が好きで話を聞いたりしてたので(笑)
刃雲 | URL | 2011.04.14 00:48 | Edit
デビルサバイバー面白いですよね♪

私はLv.67でナオヤルートをクリアしましたよ~w
(チキンなのでレベル上げまくってました笑)

ファイトです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
