スポンサーサイト


CD届いた♪

学校から帰ったら届いてました。

DYE -Synthesis-/ELECTROCUTICA

¥1,980
Amazon.co.jp

おなじみAVTechNO!さんとTreowさんのコラボCDで、
以前からずっと購入を迷っていた一枚です。
注文→在庫切れの流れが2回ありましたが、
入手できて良かったです(*´Д`)=з

さっき一通り聴いてみました。

「DYE-Synthesis-」Track List
・IN
・0
・2(DYE_2)
・S(DYE/SAKURA)
・Re:flection(※Treow)
・For(※Treow)
・DYE
・?
+DYE OffVocal
+DYE_2 OffVocal
+DYE SAKURA OffVocal

INと0がかっこいいですねえ。
ForはTreowさんの作風が分かりやすかったです。

?になっているボーナストラックも良い!
というかリミックス誰なのでしょうか。

CDのジャケットも、黒にピンクの図柄が
グラデーションになっていてとても綺麗です。
和音(かずね)さんのイラストが載っているブックレットも必見。
この方のイラストは、AVTechNO!さんの曲に良く合いますね。

全体としてまとまりがあるので、アルバムというより
壮大なシングルを聴いている錯覚に陥りますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


+++

コメ返し>>
>彌紅さん
自分ルールを自分で破る…真理ですね!
私も守り通せる自信が無いのです(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/86-bd1c7c0d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
