スポンサーサイト


『塔の上のラプンツェル』観てきたよ

映画館に行って、ディズニーの『塔の上のラプンツェル』を観てきました。

ディズニー映画では『魔法にかけられて』が好きで、同じプリンセス物なので期待して観ました。
3Dの吹き替え版だったのですが、期待通り、とても良い映画でした!

印象的だったのが、3Dアニメの映像の美しさです!
ラプンツェルの特徴でもある、あのながーい髪の質感が素晴らしかったです。
中盤では、たくさんの灯篭が画面を埋め尽くして、
甘い展開のせいもあって見蕩れてしまいましたо(ж>▽<)y ☆

この映画では、3Dを存分に体感できました。
映像の美しさと相まって、臨場感が凄かった!
多少値段が高くても、3Dで観なきゃ損です。

また、海外アニメということで、目が横に大きくて頬骨が出た
アメリカ風のデフォルメを想像していたのですが、ヒロインのラプンツェルの顔がかわいかったです(笑)

WEB限定!映画「塔の上のラプンツェル」プレミア映像 《ラプンツェルの魔法の髪》


【コメント返信】
>七花さん
コンテストに応募するのって、思いのほか緊張しました(((( ;°Д°))))
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/83-b1cdfc65

Comment

彌紅 | URL | 2011.04.05 18:40 | Edit
アメンバーになってからしばらく経ちますが
今更の初コメですっごめんなさいorz

塔の上のラプンツェル私も見たいなぁと思いつつ見れてませんww
やっぱり3Dがいいんですね
3Dで見てきます(・ω・´)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
