スポンサーサイト


お久しぶりです。

$ゆっからん

眼帯子


ご無沙汰しています。

Yuccaです。

東北沖地震があってから、ブログを書くのを自粛していたら、
ほぼ2週間ぶりということになってしまいました。

奈良でも揺れを感じるほどの大きな地震でしたので、
被災地の復興にどれだけの時間が掛かるのか…。

勉強も頑張ってしていましたが、
NHKニュースをぼうっと眺めていた時間の方が長いかもしれません。

とりあえずdrawrでのラクガキを置いておきます。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/74-654d192d

Comment

マリー | URL | 2011.03.20 04:30 | Edit
ご無事でしたか!!!
とても心配しておりました!
こうしてまたお話できてとても嬉しいです。
まだまだ余震や停電、物資の不足などたくさんありますが、元気に過ごし、復興に協力できたらいいですね!!
何はともあれ、ご無事で本当に何よりです。
Yucca | URL | 2011.03.20 13:41 | Edit
>マリーさん
御心配お掛けしてしまって申し訳ないです!
被災した方でも前向きに頑張っていらっしゃる姿を見ていると、私が落ち込んでても駄目だなぁと思います。
自分ができることは募金ぐらいしか無いけれど、一日も早い被災地の復興を願っています。
マリーさんのブログにも、毎日元気付けられています。
コメントありがとうございました!

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
