スポンサーサイト


猫耳はセンサーです

軌跡フェスタ第6回≪マイベストキャラクター部門≫に応募するイラストが完成しました。
零の軌跡より、ティオちゃんです。

$テテテテinユッカラン

この子、所謂無口キャラなんですけど、全然無口じゃないです。
どんどん突っ込み入れてくれます!
よくある無口キャラって、長門みたいに片言だったりしますよねー。
個人的にそういうのは、あまり好感もてないのですが、ティオはきちんと敬語を使うので、テンプレって感じがしなくてかなり好きです。
無口キャラな外見だけど、オレンジジュースと「みっしい」が好き!ってところが、子供っぽくてかわいかったです。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/65-1a46a893

Comment

灯織 | URL | 2011.02.10 00:21 | Edit
うわぁああぁぁあぁぁあ…!!
お上手ですね…!!

私こんなアングル絶対描きたくないです(^ω^)←
ほんわかした感じの色塗りも好みです♪
これは何というソフトで塗ったんですかねぇ…気になります…。
マリー | URL | 2011.02.10 04:57 | Edit
こんにちは!!完成されたようで!!
このティオごとお持ち帰りしたいというか、ここに住ませて下さいと言いますか!!
すっごく可愛いです!!
「オレンジジュース下さい」は名言ですよね(笑)可愛い、ティオすけ可愛過ぎると…
自分も上記の方と同じく、塗り方が非常に気になります!

展示室オープンが今から待ち遠しいです!!
今回もYuccaさんがノミネートされますようにっ!
Yucca | URL | 2011.02.10 17:26 | Edit
>灯織さん
コメありですー。
水彩塗りは難しいです(((( ;°Д°)))) 
ソフトはイラストスタジオですよ。
線画から加工までできて、とても使いやすいです。
Yucca | URL | 2011.02.10 17:33 | Edit
>マリーさん
私も、あの一言でティオすけに落ちてしまいました(笑)
塗りは、イラスタの透明水彩筆を、不透明度を下げて、ぼかしながら使いました。
しかしこれが扱いづらく、色が混ざって汚くなってしまうのが悩みです。
マリーさんのかわいらしいイラストも、毎回楽しみにさせて頂いています!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
