

もう1枚応募しちゃおうとか

無謀なことしてみようと思います。


$テテテテ inユッカラン


空の軌跡で人気者といえば、この人でしょ!
ってことで、クローディア姫殿下です。

両方完成させるのは無理かなあ。

本当は、生徒会のルーシーさんとか、レンちゃんが描きたかったんですよ( °д°)
あ、レクターっていう手もあるなー。

軌跡シリーズは魅力的なキャラが多すぎて、目移りが止まらないです(笑)
それだけ、シナリオや演出が良いってことなんですね。
RPG好きな人には、是非やってもらいたいな。

英雄伝説 空の軌跡FC/日本ファルコム

¥5,040
Amazon.co.jp

英雄伝説 空の軌跡SC/日本ファルコム

¥6,090
Amazon.co.jp






Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/64-fe3d4d43

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
