スポンサーサイト


ハマーだよ。四つ打ち!

こんばんはー。

さっき帰宅したら、アマゾンから荷物が届いてました!

中身は、四つ打ちがテーマのコンピレーションCD、『 hammer 』でした!

某方のブログで紹介されていたクロスフェードを聴いて、一目惚れしたCDです。
↓こちらがその素晴らしいクロスフェード。



届いた箱が、CDにしては巨大でびびったのですが、開けてみたら
なぎみそさん絵のクリアファイルが付いていたので納得しました。

今聴き始めたところですが、初っ端から電子音豊富で凄いです。
Denkitribeさんマジ神。



それと、イラスタのパッケージ版もついでに届いてました。

今月一杯で、体験版のライセンスが切れてしまうところだったので、ちょうどよかった
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/58-274af39c

Comment

マダオ@MOMO | URL | 2011.01.28 17:54 | Edit
ぺたありがとうございます!
ピクシブのイラスト拝見しました・・・
上手い・・・
自分ももっと上手くなりたTT
れんむ | URL | 2011.01.30 15:29 | Edit
ハマー良いですよね…!
ひとりひとりのメンツが素晴らしすぎる!
私はボマスで買ってきて聴いた時に
キャーステキー!
と叫んでしまったのはここだけの話。(笑)

そろそろ買ってきたCDのレビューをしたいんですが見事に腰があがらないという…
いい加減にしないと読者さんに打たれますね…
■━⊂( ^ω^)彡 ゴッ☆`Д´)ノ←私
Yucca | URL | 2011.01.30 15:51 | Edit
>マダオ@MOMOさん
ふわわ訪問ありがとうございます!
励みにします!
Yucca | URL | 2011.01.30 16:07 | Edit
>れんむさん
クラブミュージック好きにはたまりませんね!
いずれ、一曲ごとの感想を書きたいと思っています。

れんむさんの感想も、是非聞きたいです!
あのCDとか、あのCDとか、あのCDとかの・・・!



打っちゃうぞ■━⊂( ^ω^)




Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
