スポンサーサイト


【イラスト】軌跡フェスタに応募しました

ファルコム主催のイラストコンテスト、軌跡フェスタに応募してきました。

アルカンシェルの二人を描かせて頂きました。


$テテテテ inユッカラン

今回はYuccaではなく、ななな名義で応募しております。
ついさっき送ったばかりですが、無事に届いているか心配ですw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/55-b27c93bb

Comment

マリー | URL | 2011.01.25 13:20 | Edit
こちらでははじめまして!!
フェスタ絵を見て大興奮です!!
おおお~こちらが掲載されるのですね。展示室で再度見られるのが待ち遠しいです。
見たらはしゃぐのが間違いないですな!

色塗りの工程などから見ておりましたが、色々勉強させて頂きました。
美しい二人が描けるように頑張りたいです!
Yuccaさんがノミネートされるよう祈っております♪
Yucca | URL | 2011.01.25 17:36 | Edit
>マリーさん

訪問とコメントありがとうございます!

ラフ状態の拙いものをお見せしてしまいましたが、参考になれたのであればとても嬉しいです。

マリーさんの作品が展示室で見られるのを、心待ちにしております♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
