

CCさくらみたいで良い(°∀°)b 【イラスト】 

まどか☆マギカのまどかちゃん。
CCさくらを見たくなった!
テテテテ inユッカラン


CCさくら、クロウカード編のDVDは持ってるんですけど、
さくらカード編のが無いです。
OPと、カードと杖のデザインは、クロウカード編の方が好きだなー。
ツバサクロニクルは認めません。

最近献血屋さんで、CCさくらの原作漫画をチラッと読みました。
何これ白っ!が第一印象でした。
トーンとかあまり貼らなかったのかな。
レイアースは全巻持ってるけど、白いなんてことは無いです。

ああ、レイアースもレーザーディスクが揃ってないです。
2期の途中から無い!
レーザーディスクとか、どこで探せばw
アニメオリジナルの展開がどうなったのか、微妙に気になります。
あのノヴァっていう子、怖くて苦手だけど…。

OP集を発見♪


レイアースの3曲目すげー!!
6000枚だそうで;
CCさくらは、やっぱり1曲目。
CLAMP学園探偵団は知らないw
CLAMPってチャイナ好きなんですね。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/54-da8cd27d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
