

ボリュームが尋常じゃない!【零の軌跡】

1週間ほど前から、PSPの零の軌跡をプレイしています。

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)/日本ファルコム

¥6,090
Amazon.co.jp

~プレイ状況~
・3章(創立記念祭3日目)
・レベル22
・プレイ時間37時間

巷では、寄り道込みで50時間程度でクリアした、という例が多かったので、油断してました。
これ50時間じゃ終わらないよ!
キャラの話はできるだけ聞いて回るというプレイスタイルなので、仕方ないのかもしれないません...。
とにかく会話テキストの量が多い!
この作りこみようは、英雄伝説シリーズの伝統ですね。
世界観が補完しやすく、マップ上のキャラ一人一人に愛着が湧くので、つい話しかけまくってしまいます。

やりこみ要素の本集めは、現在5冊目までで、取り残しはありません。
6冊目がそろそろ出てきても良い頃だと思うのですが...心配です。


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/43-0a524c9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
