

ミクトロニカ/ミクビエント特集【ボカロ曲紹介】

1曲目

Phasmaさん(2頭身P)のミクビエント。
センスの良いサムネにホイホイされました。
低音ノイズが耳に心地いいです。

2曲目

Ayumiさんの限りなく処女作な2作目。
単語で構成された歌詞がリズミカル。
2作目にして完成度が素晴らしいです。

3曲目

あわあわPの『あわあわ化学シリーズ』より。
今作でこのシリーズは終わってしまったみたいですが、
是非またこのような曲を聴きたいです。

4曲目

sho_soarさん(クラムチャウダーP)の処女作。
とても優しい曲調で、週末に聴くのに良いのではないでしょうか。
n-kanoさんのPVも凝ってますね。
この再生数ではもったいないです。

5曲目

こちらもsho_soarさん(クラムチャウダーP)のミクトロニカです。
メロディーが気持ちいい具合に不安定です。
普段はそういうのが苦手な私にも、積極的に聴けるのが良いところ。
そしてまた、PVが凝ってます。
n-kanoさん素晴らしいですね。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/41-5c624aa8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
