スポンサーサイト


灯織さんブログ一周年記念!

灯織さん、ブログ一周年おめでとーо(ж>▽<)y ☆

$テテテテ

記念にイラストを描かせていただきました!
私の中の灯織さんイメージ。
写真で申し訳ないですが;

いつも楽しんで読ませてもらっています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/35-30e5787f

Comment

灯織 | URL | 2010.11.22 00:32 | Edit
うわぁああぁあぁああぁまさかYuccaさんに描いてもらえるとは…!!
めっちゃ可愛い女の子ありがとうございます…!!
え?この子私?ははは、私ったらなんて美少女なのかしら…!!

本当にありがとうございます!!
美味しく頂きます!!

P.S.ブログに載せても大丈夫ですか…?
P.S.のP.S.今更ですけどブログリンクしてもいいですか…?
Yucca | URL | 2010.11.22 15:41 | Edit
>灯織さん
これからもブログ頑張ってください!
おいしく召し上がれ(笑)

P.S.イラストは好きに使ってやってください。
  良かったら相互リンクしましょ♪
  
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
