スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゼルダの伝説 大地の汽笛】クリアしたよ

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

ゼルダの伝説 大地の汽笛をクリアしました。

良かったところ
リンクとゼルダがかわいい!
・ゼルダがナビィ役になったことで、より感情移入がしやすい。
・ファントムと協力して解く謎解きが難しい。
・タッチペンでの操作なので、片手でできる。
・アイテムやメニューに、ショートカットキーが割り当てられている。

悪かったところ
汽車の速度が遅い!(闇の世界ぐらいの速度が欲しかった...)
・移動ぐらいは方向キーも使わせて欲しかった。
・汽車の編成をする機会が、終盤まで無い。

やっぱりゼルダの伝説はおもしろい。
汽車の扱いに慣れていなかったので、魔列車が倒せないかと思いました(笑)
魔王も、第一形態は簡単でしたが、第二形態の炎を弾くのが難しかったです。
だんだん魔王の吐く炎が激しくなってきて、一回ミスすると最初からやり直しなのがしんどかった。

今作の大地の汽笛は難しかったですね。
最近のゼルダで並べると、大地の汽笛、トワプリ、風のタクト、夢幻の砂時計の順に難しいかと思います。
あくまで個人的な印象ですが。

ちなみに私が好きな順で並べると、トワプリ、風のタクト、夢幻の砂時計、大地の汽笛です(笑)
トゥーンリンクは嫌いではないですが、トワプリが素晴らしかったので。
Wiiで出ると聞いている次回作も楽しみにしています。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/34-f3ad3803

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。