

ボカロバトン

拾ってきました。

Q1質問します
→ばっちこい!

Q2用意は良いですか?
→ば、ばっちこい...

Q3公式とか見たら駄目ですよ!
→もちろん!

Q4ではいっきます!!
→やっとかー

Q5ボーカロイドを英語(なのか?)で書けますか?
→VOCALOID

Q6初音ミクの持ち物は?
→ねぎ

Q7鏡音姉弟の乗り物は?
→ロードローラ

Q8鏡音リンの持ち物は?
→蜜柑

Q9鏡音レンの持ち物は?
→バナナ

Q10KAITOの持ち物は?
→アイス

Q11MEIKOの持ち物は?
→お酒

Q12神威がくぽの持ち物は?
→ナス

Q13巡音ルカの持ち物は何が良いと思いますか?
→マグロだよね。

Q14ほー、私はさくら棒です(きいてない
→さくら棒ぐぐったら、静岡のジャンボ麩菓子らしいね。

Q15亜種で一番好きなのは?
→ハクかなぁ。

Q16ネギとバナナと蜜柑とアイスと酒と茄子どれが一番好きですか?
→マーボー茄子っておいしいよね。

Q17ボーカロイドの中で一番好きなのは?
→難しい;
 見た目ではミクがダントツ。
 バランスが取りやすいから。
 声で言うと...ミクアペンドかリンちゃんです!

Q18初音ミク(のみ)の曲で一番好きなのは?
→うわわ選ぶとか絶対ムリ。
 ここはTreowさんの『Light snow』で。

Q19鏡音姉弟(のみ)の曲で一番好きなのは?
→ラムネPの『SKELETON LIFE』!!

Q20鏡音リン(のみ)の曲で一番好きなのは?
→ゆうゆPの『天樂』
 DATEKENさんの『イマジネイション』も捨てがたい。

Q21鏡音レン(のみ)の曲で一番好きなのは?
→oOらいかOoさんの『escapade』
 Cメロはリンだけど許してw

Q22KAITO(のみ)の曲で一番好きなのは?
→ぐはっすみません分かりません。

Q23MEIKO(のみ)の曲で一番好きなのは?
→yanagiPの『向日葵』

Q24神威がくぽ(のみ)の曲で一番好きなのは?
→すみません分かりm(ry

Q25巡音ルカ(のみ)の曲で一番好きなのは?
→ジェミニの人で『Ignition』
 次点に、におPの『指結い』

Q26何人かの曲で一番好きなのは?
→三人以上ですか?
 ゆにめもPの『芽生』

Q27全部含めて一番好きな曲は何ですか?
→選べません!!

Q28一番好きなボーカロイド使い(P)は誰ですか?
→Treowさん。

Q29ボーカロイドのCDは何枚持っていますか?
→Treowさん3枚。ささくれさん1枚。

Q30遅くなりましたがボーカロイドは持っていますか?
→知識が無いので残念ながら。

Q31(持っている方へ)持っているのは誰ですか?(持っていない方へ)誰が欲しいで
すか?
→使いやすそうなのでミクが欲しいです。

Q32ヤンデレ化したボーカロイドで一番好きなのは?
→リンちゃんw

Q33やってくれてありがとうございました。もう終わりです
→お疲れ様でした。

Q34良ければ感想を
→楽しかったです。

Q35バトンをまわしたい10人を書いてください
→ふりー

Q36これからもボーカロイドを好きでいてください
→元気になりたいときはボカロ聴いてます。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87819

↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村




















Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/32-bcefa28e

Comment

あけがらす。 | URL | 2010.11.23 17:50 | Edit
み、見てない…
見てないもんッ!

(ノω・)チラ
Yucca | URL | 2010.11.23 19:27 | Edit
>あけがらす。さん
はじめましてヾ(。・ω・)ノ

その(ノω・)チラを見逃しませんぜ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
