スポンサーサイト


世界ふれあい街歩きは

私の週末癒し番組。
時間があるときにたまに見ます。

外国の都市をひとつ取り上げて、旅の疑似体験というテーマに沿って、
カメラさんがぶらぶら街を歩くという番組。

視聴者は、ブレのないカメラを通して街を見ることができます。
撮影者がカメラに映りこんでしまうこともありません。
世界各国の都市を、あたかも自分で歩いているような気分になれるので、
見終わった後は旅行に行ったような、妙なお得感がありますw

昨夜も久しぶりに見ました!
ギリシャの都市アテネだったよ。
肉屋さんとダベってるところからでした。
ネコがいっぱい居た裏路地が印象的。

この番組、ナレーションも結構重要で、
私は優しい印象の女性だと嬉しいw
いままで観た中だと、中嶋朋子さんがお気に入りです。
北の国からの蛍ちゃん!

来週はパリらしいです。
毎週金曜NHK午後10時から。
宣伝♪

↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/31-99f71c4f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
