

朧村正をちょこちょこと

ボス2体目撃破までやりました。

キャラはもちろん百姫で、難易度は無双。
あの太ももと、沢城さんの声がヤバイです。

途中で悪霊に取り付かれたのですが、百姫の言葉遣いがかっこよくなって良い(*´∀`)
EDまでこのままでいいよ!

アクションはかなり爽快です。
Aボタン連打で余裕。
このあたりは、アクション苦手な自分は嬉しいですが、慣れた人には物足りないかも。

敵が吉原に潜伏していると聞いて期待してたんですが、数ある座敷のうち出会えた花魁は一人だけでした。
ほとんどが敵侍ってどうよorz
ああでも、幽霊の朝霧さんを入れたら二人ですね。

とりあえず、紺菊さんエロい!


朧村正(特典無し)/マーベラスエンターテイメント

¥7,140
Amazon.co.jp


Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/28-4e0c4b55

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
