スポンサーサイト


サンダルデザイン展覧会【行ってきた】

こう寒いと、炭酸が恋しくなってきますね
冷えたお茶なんて、とても飲む気起こらないです(ノДT)
ウチはジュースもお菓子も置かないから尚更、たまに飲む炭酸がおいしい(゚∀゚*)ノ

今日は御所市で開かれた、サンダルデザインコンテストの表彰式に行ってきました
出身中学では、夏休みの課題として凄くメジャーだったので!

私が気に入ったデザインは...


$テテテテ

まずコレ!
スタンドライトカバーみたいなフォルムが好きですw
賞を取ったデザインは、製品化されるらしいのですが、このデザインが一番再現度が高かったと思います。



$テテテテ

そしてコレ!
つま先に盛った花が凄くかわいい!
レースにラインが入っているのもおしゃれですね。

うわー家に飾りたいかも。


このコンテストは、中学生以下のジュニア部門と、高校生以上の一般部門に分かれています。
一般部門のレベルがハンパ無かったです!
名古屋モード学園や、ナントカ服飾専門学校の名前がひしめきあってましたw
残念ながら入賞できなかったデザインの中にも、良いなぁと思うのがたくさんあった。


しかし県会議員さん話長いねw






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/27-a578ac32

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
