スポンサーサイト


【逆転裁判2】クリアしました

逆転裁判2 NEW Best Price!2000/カプコン

¥2,100
Amazon.co.jp

1と同様おもしろかったです。
昨夜に一気にクリアしました。

4話の展開が熱かったです。
今までとは違い、検事側と協力して真犯人を追い詰める感じでよかったです。

難易度も、1よりかなり上がってますね。
ちょくちょくセーブしてました。
ミスした時のペナルティが大きい場面が多いので、いつもギリギリw

逆転裁判シリーズは、キャラが良く動くなあと思います。
あのインフィニットループも動いてたけど、より動いてる!
口パクしてくれるのが地味に良いです。

登場キャラも、魅力的なキャラが多い。
はみちゃんのキャラクターには、凄くギャップを感じましたw
ませてるけど、かわいいです!

3もやりたくなりました。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/26-cd7688c7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
