スポンサーサイト


有川浩『植物図鑑』 感想!

有川浩さんの『植物図鑑』読み終わりました。
さやかとイツキの二人がすごくかわいかった!ヽ(゚◇゚ )ノ
一部、携帯小説的な展開だなーと思ったところもありましたが、そういう感覚で読むべきですね
(///∇//)

二人の同棲生活がとても幸せそうだけど、導入部分でイツキがいつか旅に出てしまうということが分かっていたので、どこか切なかった...

良かったのが、料理する場面です。
山菜を使った多種多様な料理法を知ることができ、かつとてもおいしそうなので、読んでいておなかが空きました。
私が食べたことがあるのは、ツクシの佃煮だけだったw
本の最後に、山菜の料理レシピが数品載っているので、挑戦してみても良いかも。

植物図鑑/有川 浩

¥1,575
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/24-d74beea8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
