スポンサーサイト


『碧の軌跡』リーシャのふとももが

111121.jpg

リーシャの衣装をデザインした人にはGJと言わざるをえない。
エナミカツミさんはおっぱいよりも、ふとももだと思う。

ラスダン手前でなかなか進んでません。
とりあえず、集めたものの全く読んでいなかったアニエス全巻を一気読みしました。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/176-b11fcd13

Comment

マリー | URL | 2011.11.22 03:32 | Edit
はいてない疑惑のリーシャがゆっかさんの絵で拝めるとは!!
今日はそれだけでいい日です。

ふとももいいですよねぇ。
パッケージもふとももメインですし。
エナミさんのぎゅっと詰まった感じのする胸の部分も好きですが、おしりやふとももの感じが好きです!

碧は終章長いですよね…!
ラスダンはハマりバグがあるみたいなので、気をつけてプレイなさってくださいませ~。
ゆっか | URL | 2011.11.22 16:11
>マリーさん

あのお尻は描かずにはいられませんよw
キャラチップではさらに露出が強調されますね。
エナミさんのふとももは、コレクションブックのフランの全身イラストを見て、これはっ!と思いました。

終章の長さには驚きますね。
ハマリバグがあるとは知りませんでした。
ありがとうございます。
気をつけます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
