スポンサーサイト


【アンチャーテッド3】ネイトさんにスーツは・・・似合わないw

111106.jpg
ネイトさん落書き。似ません。

アンチャーテッド3、難易度上級で触ってみました。

序盤、2とはかなり雰囲気が違ったので新鮮。
ネイトさんスーツ似合わなさすぎるよ!
でも演出が凄く映画っぽくて燃えました。

今、古城の壁面の謎解きやってます。
銃撃戦の難易度が2より上がったように感じるけど・・・。
妹に「お姉ちゃん、全然役に立ってないよ!」と言われながらも頑張ってます。
サリーがいてくれて良かった。

ところで、カッターが裏切るフラグはまだですか?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/172-6d445b36

Comment

キティ | URL | 2011.11.07 02:26
初回プレイでいきなり難易度上級ってすごいですね。

アンチャ1も2も初級から始めました。
2は銃撃戦が難しくて上級クリアできませんでしたよ…。
ゆっかさんは難易度プロもクリアしていますか?

ネイトさんのスーツ姿見てみたい。
汚い格好しか想像できませんw

今月は欲しいゲーム多くてアンチャ3諦めました。
余裕があるときに買ってプレイします!
ゆっか | URL | 2011.11.07 16:30
>キティさん 

私も2は初級で始めました。
2週目は上級で始めたのですが、シャングリラに着いたところで止まっています・・・。
なので、難易度プロはまだ未体験です。
今作こそプロをやりたいと思って、1週目から上級で痛い目をみてますよw
1は残念ながら未プレイです。

ネイトさんのスーツの着こなし方はとてもラフでした。
とはいえ、普段どろんこになっている人のスーツ姿はある意味新鮮ですね。
少年時代のネイトも出てくるので、よりキャラクターが掘り下げられていると感じます。
もちろん少年ネイトも動かすことができます。

今月のゲームは粒ぞろいですが、泣く泣く購入を見送るものも多いですね。
今月末のゼルダも値段が高くて・・・。
お年玉が待ち遠しいですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
