

UTAU曲選!【ボカロ曲紹介】

勉強しなきゃなーorz

『UTAU』とは、フリーの歌声合成ソフトらしいです。
ボカロよりも人間味のあるものもあって、驚きました。


雪歌ユフって、声が落ち着いた感じで良いですね。すごくオサレです。短めなのが残念なほど。掘るP曰く渋谷系。そうか渋谷系ってこういうことなのか←


こちらはナカノさんの雪歌ユフです。しっとりとしたテクノポップ?かな。サビの歌詞が凄くリズムにのってます。完成度高いです!


花魁Pが、自身のオリ曲を穂歌ソラと巡音ルカでカバーしたもの。ユニット名は...『ツナカレー』。ソラの歌声が凄く爽やかです!爽やか過ぎて朝にしか聞けない(*゚ー゚)ゞ


mia子さんの曲です。この方は、UTAUでたくさん作曲されているので、UTAUの歌声が好きな方は、マイリス巡回をオススメします。UTAUの声はこうした曲調によく合いますね。
灰色コーヒーミルクは、ステラさんによってアレンジもされました。

Bメロからの盛り上がりがいいなぁ。どちらのバージョンも好きです。



Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/17-849e545d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
