スポンサーサイト


『ノスタルジオの風』始めました。

DSでテクモから出た、懐かしい雰囲気のRPG。
記事を書くまで、ノスタルジ"ア”だと思ってましたw
私だけじゃないはず(+_+)
ノスタルジオの風(特典無し)/テクモ

¥5,800
Amazon.co.jp
シナリオが分かりやすくてやりやすいです。
難易度とダンジョンの長さもちょうどいい。
なにより、飛行艇で冒険するのが楽しいです!

ところでこのメロディという子。
$テテテテ
典型的なツンデレキャラでした。
$テテテテ
$テテテテ
$テテテテ
$テテテテ

ツンデレっていいよね!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/16-899dc9b2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
