スポンサーサイト


水着ティオ らくがき

111017.jpg

碧の軌跡は今、3章の1日目です。
プレイ時間は38時間。
インターミッション中はずっとニヤニヤしっぱなしでしたw
ロイドさん、もの凄いハーレム状態ですね!
うらやまけしからん...。
女性陣はエリィ、リーシャ、セシル姉と本当に巨乳が多いです。
そのせいか、ビーチではロイドさんがなんだか挙動不審でした。
ロイドさんのイメージがどんどん残念な人に...もともとですが。

ワンダーランドのアトラクションはエリィ、ランディ、ワジの三人で回りました。
まだ誰との絆を高めるか迷っています...。
中盤に入ってから、ワジがしばしばストーリーに絡むようになってきたと感じるので、
ここはワジにしようかな。
エリィも大変捨てがたいです...。
もういいやどうせエリィと結婚するんでしょう。

感想を書いてみると、まるでギャルゲでもやったかのようですね。
まあ、インターミッションの趣向はまんまそれだと思うので気にしませんよ!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/158-99d69873

Comment

マリー | URL | 2011.10.19 03:47 | Edit
インターミッション凄かったですね!!
男女比率もこれはギャルゲーなのか!?と思うほどでした(笑)
そして豊満な女性~つるぺたまで完備されているとか、攻略王のお陰なのでしょうか!?
いやはやロイドの、心の声が彼も年頃の子なのかなと思わせてくれました。
空ですとヨシュアとかもサラッとしておりましたしね。

自分は絆はワジにしてみました!
エリィルートも気になりますし、というか全員気になります!!
ゆっかさんが最終的に誰を選ぶのか楽しみにしております♪

そして水着ティオすけ眼福です!!お持ち帰りという発言したくなるほどです!
ゆっか | URL | 2011.10.19 18:04
>マリーさん

ヨシュアと比べてしまったら、もうロイドさんの立場が無いですよ!
所詮は胸ですか!
ティオとかシュリとかが不憫すぎます...。

なんかもう、ワジの過去が気になって気になって仕方ありませんw
プレイ日記でのマリーさんのはしゃいだ様子から、
期待を込めてワジルートを選ぼうと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
