

2011秋にみるアニメ

おもしろい作品が多くて嬉しいです。
今期のアニメで観ようと思っているのは以下の作品です。
  • Fate/Zero
  • 未来日記
  • ペルソナ4
  • 輪るピングドラム
  • ラストエグザイル
  • アイドルマスター
  • ギルティクラウン

原作ありのアニメはどれも原作を知らないものばかりなので、
Fate/Zeroなんかはとても新鮮な気持ちで観ています。
1話はよくわかりませんでしたが、2話を観てようやく
人間関係や使い魔の正体など色々と理解しました。

ペルソナ4は番長がエロいことしか印象に残っていません...。
しかし、ゲームはプレイするには長すぎるので、
シナリオを知りたい人にとってはとてもありがたいです。

ギルティクラウンはマジで絵しか見るところが無いので、
1話のクオリティが維持できないようなら切るかも。


以下、暇ならたまに観ようと思う作品。
  • ベン・トー
  • 僕は友達が少ない
  • UN-GO(アンゴ)

ベン・トーの一話が意外に面白かったです。

ノイタミナのUN-GO(アンゴ)には期待していたのですが、何もかもが地味なのが残念でした。

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/153-9e532b0b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
