スポンサーサイト


いろづきチンクルクリア!

無事クリアできました( ̄▽ ̄)=3  




テテテテ






前作の『もぎたてチンクル』は、とあるボス戦がアクション苦手な自分には難しすぎて...




そこで詰まって売ってしまいましたorz




それで、この会社のアクションゲームは難しいという印象を持っていて、『いろづきチンクル』はクリアできるか不安でした。




ラスボス戦を警戒して、やっぱりきましたよアクション!って思ったら、ラスボス戦はパチンコシューティングでした。




いやでも苦手なことには変わりないです。苦戦しました;






何よりカエルを打ち落とすシーンが辛い・°・(ノД`)・°・






最初は、本体を攻撃しなければいけないのを知らなくて、延々とカエルの相手をしてゲームオーバーorz


腕攣るって...


今作はアクション要素無かったのに、ラスボスだけこんなのって...


クリアできて良かったです。


ゲームとしては、前作とは全く異なるシステムでした。


特に、前作で不評だった十字キーでの移動が無くなったのが良かった。


キャラクターも良かったです。カカシが純粋でかわいい!


これからも、チンクルが主人公のゲームをどんどん出して欲しいです。




↓クリックお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログへ




にほんブログ村











いろづきチンクルの恋のバルーントリップ/任天堂









¥4,800



Amazon.co.jp




もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)/著者不明



¥1,400

Amazon.co.jp











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/13-f9ffa621

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
