スポンサーサイト


こんばんは、ゆっかです。
こちらのブログでの初記事になります。

fc2の広告の少なさと使い勝手の良さ、カスタマイズのしやすさに惹かれ、
このたび引っ越してきました。

テンプレートはwmksさんのwm_saiphを使わせていただいてます。
メニューボタンが分かりやすく、すっきりとしたデザインがツボでした。

レイアウトは初の1カラムです。
どのような使い勝手なのか、自分でも良く分かっていないのでどきどきです。
もし見づらい等のご意見があれば、2カラムに戻すかもしれません。

とりあえず、ヘッダーやメニューをいじってみました。

before
before.jpg



after
after.jpg



これからも、当ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/127-0812d223

Comment

キティ | URL | 2011.08.23 02:01
移転おめでとうございます。
スッキリして見やすいブログでいいですね!
1カラムは斬新ですよ。

アメブロは広告が多いのが嫌ですね…。
自分が始めたときはもっと少なかったんですけど最近は多すぎます。

すぐ引っ越しできるように自分もFC2のID取得していますw
あとライブドアのIDもありますw

うちのブログのリンク変更しておきますね。
これからもまたよろしくお願いします。
ゆっか | URL | 2011.08.23 08:57
アメーバではお世話になりました!
キティさんのブログで、シンプルなデザインの良さを知ることができました。
キティさんのデザインが好きなので、これからも楽しく拝読させていただきます。

アメーバが新デザインにリニューアルしたので、私もそれに対応しようかと思いました。
しかしせっかくなので、この機会に移転してみようとw
ライブドアかfc2か迷いましたが、親しみやすそうなfc2にしました。

リンク変更、本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
マリー | URL | 2011.08.24 04:21 | Edit
引越しお疲れ様でした!!
こちらも今URL(バナーもです)変更しましたことをご報告に参りました。
FC2はすっきりがいいですよねぇ。
これからもイラスト楽しみにしております♪

BOTもありがとうございます!!
これでゆっかさんもマクシミリアン教へ…!(笑)
ゆっか | URL | 2011.08.24 09:57
バナーまで変更していただいて、ありがとうございます!
FC2は本当に広告が少なくて嬉しいです。

シード中佐のBOT本当に良いですね。
TLにいるのを見てニヤニヤしてますw

マリーさんのブログも楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
