スポンサーサイト


【イラスト】ICO 線画 絵心教室DS







テテテテ










背景なんて描けるかヽ(`Д´)ノ








ちなみに砂浜です。見えなくても。 








↓クリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ



にほんブログ村









 










スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuccarun.blog65.fc2.com/tb.php/12-2cc858d5

Comment

吟ノ月 漣/Lenn_M/れんむ | URL | 2010.10.17 17:40 | Edit
※アメブロアカは放置していますのでブログは止まってます;
コメントはわたしのヤプログで返していただけるとありがたいです!手早く返信可能ですので!

ふわわコメントありがとうございます…!
曲選は趣味でちまちまとやっていたも5なのですが、いっそのこと誰にでも見られたらいいなあとツイッターやらを駆使して広範囲に渡って紹介しまくってます(´∀`*)

友人曰く、わたしは楽曲サーチャーだそうで…(笑)
見る側を疲弊させないように曲数を10までに絞ったり、
出来るだけマイナーなPさんから抜粋するようにしていたり…こころ配りが尽きないです(笑)

そういえば絵画教室ってここまで描けるんですね…!スゴイ!
わたしもちょいとした絵師やってますが普段からアナログ絵師なので…(´∀`;)
ちなみに竜や幻獣専門です(・ω・´)ゞ

そういえば少し気になったんですが、ここをどうやって知ったのですか…?w
同じブログ種ならまだ分かるんですが、検索にでも引っかかったのでしょうか…?
吟ノ月 漣 | URL | 2010.10.17 17:44 | Edit
…ってうわあ、なななこさんでしたか!(ビックリ)
すんませんプロフ確認せず突っ込んでしまって…あばばば…

良かったら相互リンクしませんか…!

最近毎日単位で曲選してますので是非っ!
今夜あげるのにはTreowさんのも混じっているかも?かも?
dohetyさんはほんと埋もれてて…。
気に入っていただけたようで幸いです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
