

ポーズ練習

111122.jpg

ポーズ練習のためにエステル落書き。
啄木鳥しんき さん連載の漫画版のエステルがかわい過ぎて辛いです。

リンレンでポッキーゲーム

111111rinlen_20111111194740.jpg

今日はポッキーの日。

無題

110913.jpg

水着ティオ らくがき

111017.jpg

碧の軌跡は今、3章の1日目です。
プレイ時間は38時間。
インターミッション中はずっとニヤニヤしっぱなしでしたw
ロイドさん、もの凄いハーレム状態ですね!
うらやまけしからん...。
女性陣はエリィ、リーシャ、セシル姉と本当に巨乳が多いです。
そのせいか、ビーチではロイドさんがなんだか挙動不審でした。
ロイドさんのイメージがどんどん残念な人に...もともとですが。

ワンダーランドのアトラクションはエリィ、ランディ、ワジの三人で回りました。
まだ誰との絆を高めるか迷っています...。
中盤に入ってから、ワジがしばしばストーリーに絡むようになってきたと感じるので、
ここはワジにしようかな。
エリィも大変捨てがたいです...。
もういいやどうせエリィと結婚するんでしょう。

感想を書いてみると、まるでギャルゲでもやったかのようですね。
まあ、インターミッションの趣向はまんまそれだと思うので気にしませんよ!

『未来日記』イラスト 影入れた

111015_20111016132945.jpg

後は仕上げ。
プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
