

『碧の軌跡』リーシャのふとももが

111121.jpg

リーシャの衣装をデザインした人にはGJと言わざるをえない。
エナミカツミさんはおっぱいよりも、ふとももだと思う。

ラスダン手前でなかなか進んでません。
とりあえず、集めたものの全く読んでいなかったアニエス全巻を一気読みしました。



『アンチャーテッド3』 敵が堅すぎる!

111111.jpg

ネイトさん落書き。

プレイ時間:6時間
進行度:67%

『アンチャーテッド3』、本当にやめどきが見つからなくて困りますw

次から次へとロケーションが変わる!
2の列車ステージのように、全体が動くステージが今作にもあって嬉しいです。
よくもまあネタ切れにならないな。

今作では敵の堅さに苦戦させられています。
2の終盤に出てくる堅さの敵が、中盤でも2体3体と出てきます。
グレネードお見舞いして、ショットガンぶち込んでも死なないってどういうことなの!

【アンチャーテッド3】ネイトさんにスーツは・・・似合わないw

111106.jpg
ネイトさん落書き。似ません。

アンチャーテッド3、難易度上級で触ってみました。

序盤、2とはかなり雰囲気が違ったので新鮮。
ネイトさんスーツ似合わなさすぎるよ!
でも演出が凄く映画っぽくて燃えました。

今、古城の壁面の謎解きやってます。
銃撃戦の難易度が2より上がったように感じるけど・・・。
妹に「お姉ちゃん、全然役に立ってないよ!」と言われながらも頑張ってます。
サリーがいてくれて良かった。

ところで、カッターが裏切るフラグはまだですか?

【碧の軌跡】近所にこんなパン屋が欲しい

111024_20111024215922.jpg

オスカーとベネットがかわいい。
頑張りすぎて腕を痛めたベネットに、湿布を貼ってあげるオスカー良い奴。
日が過ぎるごとに、ツンデレ度が増していくベネットさん。

ロイドと幼なじみだから、オスカーも弟系かな?
と思っていたけど、優しいお兄さん系なのかもしれない。

水着ティオ描いてみた

111017thio s
クリックで拡大。

ティオの水着のカラーリング、スク水っぽくてかわいいなあ。
思わずネコミミセンサーを付けて描いてしまったけど、本当はリボンでしたすみません。
ロイドに頭をなでてもらうと、ガイさんを思い出して嬉しかったんでしょうね。
プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
■1994/5/27
■高校生
絵描いてます。

イラストギャラリー
最新記事
カテゴリ
リンク
